エンタメは愛だ!

感想書く日記的なブログのつもりです

今年の抱負

気づけば2021年も終わってしまい、2022年だなと。

 

新しいことをしたいなと思いつつ2020年に残した仕事に追われ続けた2021年でした。しんどかったなぁ。

 

今年2022年は何をしたいか、と思ったら何もしたくないなと思ってしまった。

 

じゃあせっかくなので、新しいことはしないで、家にある本とか漫画とか、昔見たアニメとか映画とか見返す年にしようかな。

 

あと個人的な実験としてTwitterとかのSNSを封印してみようかな。実験的な感覚。どう変わるか楽しみ。

 

そしてなによりこのブログもう少し活用したい。更新したい。

 

今年も頑張るぞ。