エンタメは愛だ!

感想書く日記的なブログのつもりです

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

GレコIV見てて思ったこと

先日GレコIVを見てきました。 大変内容に手が加えられており、TVシリーズから大きく印象が変わる作りとなっておりました。 感想に関しては折角なのでVまで見てからまとめるとしまして、今回はちょっと思った事をネタバレはほぼなしで書いてみたいと思います…

劇場版輪るピングドラム前後編 感想 〜くるくるまわる「愛してる」〜

前編後編一夜で一気見してきました。 幾原監督好きとしてこの上ない至福な一夜だったなぁ。朝4時フワフワしながらやくしまるえつこさんの主題歌聴きながら帰路に着きました。 なんかもう野暮な感想は要らないんじゃと思いつつも、せっかくなんでいつも通りの…

ピンドラ見てきます

タイトルの通りなんですが、せっかくなのでこの後レイトショーで前編後編連続で見ますよ。 前編は一回見てるんですけどね。なんかまとまらなくて。後編みたら感想書こうかなと。

わたしは最悪。感想〜今年はこれ見れただけで満足〜

7月の大本命にして、評判も上々のわたしは最悪。を見ました。最初どこかで予告だけ見て、これは見たい、と思っていたら周りの絶賛評が集まり始めましたね。こういう時結構外れることあるので、ドキドキしながら見たんですけど、一言最高だったと。今年は他見…